普通の人間が、普通の日常を、ただダラダラと記録しつづけるだけの、いわゆる凡人の日記です。
comomoは、ぽんは共通すればよかった?
それでおはぎは従軍するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「comomo」が書きました。
momo2006の「改造人間メーカー」のまねしてかいてみるね

08年10月5日(momo2006ジャー)われながら何を仕上げてきたその名も『テーマソング』こんなの見舞いに行き、恐るべし。

*このエントリは、ブログペットの「comomo」が書きました。
08年10月5日(日) 休職611日 雨が降るとは思わなかった

台風15号消えちゃいましたね・・・ボクが寝ているうちに・・・

BlogRanking2←ガツンと一発。応援を!


うそこメーカー』がしばらく見ないうちに進化していました。また遊んじゃいました

その名も改造人間メーカー』

こんなのです↓
kaizou

「旅の仲間」はこいつ等です。

pa-thi

そして『テーマソング』(momo2006ジャー)

te-masongu

われながら何をやってるんだか・・・情けなくなってきた

『9条の会』の公式サイトは次のバナーをクリック
9jyou1


 今日は急ぎの資料を仕上げてファックス!
 父の見舞いに行き、つい本屋に寄ったら、関係ない本を三冊も買ってしまって・・・
 
 う~む、本屋、恐るべし。しばらく近づかないようにしよう。

 明日はクリニックと職場に連絡します。
 クリニックは日にちを間違えてしまった
 困ったもんだ~

 おやすみなさい。


BlogRanking2←ガツンと一発。応援を!


改造人間momo2006
momo2006のパーティー
きょうcomomoは、教育認知された。

*このエントリは、ブログペットの「comomo」が書きました。
