普通の人間が、普通の日常を、ただダラダラと記録しつづけるだけの、いわゆる凡人の日記です。
 2007年4月2日(月)図書記念日 休職69日目 曇りのち雨 涼しい

 朝7時に起きる。
 8時にはリビングで、
 ストレッチ。
 コーヒーを飲みながら、
 ヴァイオ君とたわむれる。
 計画通り!嬉しい!

 9時過ぎ、同僚より℡。
 「荷物をどうするか」と
 聞かれたので、「そのうち」と
 答えたら、
 「まとめといてあげる。」と
 言われた。感謝。だが、
 少し疲れを感じる。
 二度寝に入る。

 昼は『キッチン北村』で
 ハンバーグ御前。
 ハンバーグのほかにもいろいろ付く。

 午後、放っておいた書類の校正。
 なかなか仕事から離れられない。

 夕は『上海亭』で「サンマー麺」
 欲、戻ってきた様子。
 能天気さん!野菜取ってますよ。

 さて、今日は、毎日ボチボチ押し続けているポイントサイトの稼ぎをまとめておく。こんなことでも、目に見える成果があると嬉しい、今日この頃である。さて、初めて写真をアップロードしてみま~す。
 

 ポイント3月分


これじゃ小さくてみれないよね。
これでどうだ!?

ポイント3月分


 よし、これでOK! 計3797円なり。ちなみに、かなりボチボチして、資料請求やら無料会員登録とかしています。だんだん、どこに加入しているかもわからないくらいに・・・。

 今日はそれでも、予定の計画はすべて消化。洗濯もしたぞ!あとは天気が良くなれば、この体の重さもとれるんだけどな。明日も雨みたいだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
2007/04/02(月) 21:25 | URL | memaido #-[ 編集]
貯まるもんなんですね。
私はECナビというところで、一年がかりで5000円貯めましたがキャッシュバックしてない、
メルマガ登録で何ポイントもらえるっていうのがどうにも面倒で。
根がズボラなんでしょうね
山のように来るメールが怖いんです。
でも、ちょっとしたお小遣いでうれしいですね。
2007/04/03(火) 02:18 | URL | 能天気 #-[ 編集]
うさきちも
雇用保険申請にいって、元いた会社の人事と電話で、喋って。微妙に倦怠感を覚えました。なんでしょうねぇ、健康な人っつ~のは、疲れますなぁ。ハローワークのねーさんとにーさんにも、疲れました。勇気を出して、もっかい、明日行かねばなりませんが、ものスゲー、ストレス(笑)momoさんが美味しいものを召し上がってくださると嬉しいです。
2007/04/03(火) 02:48 | URL | うさきち #-[ 編集]
能天気さんへ

 以外と貯まるんです。けど、いっぱいボチボチしないと無理ですね。
サイトを絞ってやらないと、処理能力を越えてしまって大変です。ヒマな時にコツコツやりながら、大量のメールはいらないものは全部削除!
 時給いくらになるかは分からないけど(笑)

 うさきちさんへ

 何がどうってわけじゃないけど、何となく疲れるんですよね。多分、病気のせいだと思うんだけど・・・
ひきこもってしまいそう。
 休んでても、仕事は追いかけてくるしね。
 でも、無理しないようにしています。うさきちさんも、無理しないで休み休みやってくださいね。

 memaidoさんへ
 はじめまして。
 ポイントサイトではありませんが、それで良ければいつでも遊びに来てくださいね。
2007/04/03(火) 14:14 | URL | momo2006 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/147-00433b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
