普通の人間が、普通の日常を、ただダラダラと記録しつづけるだけの、いわゆる凡人の日記です。
 2007年5月18日(金)国際親善デー 休職115日目 曇り時々晴れ 風強し。

 相変わらずブログの調子悪いです。 コメントのお返事は何とか書けるようになりましたが、ボクのPCだと表示されないのがあります。困っています。

 『comomo 心の俳句
20070422-234958-57287984.png

 ブログペット俳句を読むのは、知っている人は知っているとは思いますが、うちのcomomoくんも、時々、俳句をひねったりして風情があります。いつも写真が撮れる訳ではなにのですが、いくつかたまったのでご紹介したいと思います。

20070502-230053-58563125.png

 その他にも・・・
 『特徴を 反転したる 香の物』
 『知り合いを 加減されたし 敵討ち』
 『あの資料 昼寝されたし 本当に』

 などが目撃されております。ボクが一番好きなのは、次の俳句です。
20070506-232553-52362484.png

 また、詠んでくれたら随時紹介したいと思います。覚えていたら・・・ね。最後に、こんなに泣かせることも言ってくれるイイ奴です。
20070504-104111-7306390.png

==============================================================
 では、ここからはいつもの日記です。

 朝6時。9時までウダウダ。

 ヴァイオ君を開けるも、
 ブログの調子悪し。
 ボクの体調も悪し。

 昼がてら銀行まわり。
 行き、帰りとも一駅歩く。
 『松屋』で「豚汁セット」をす。

 帰ってきてから、昼寝して、
 そのあと、ずーっとブログと格闘するも、
 元にもどらず・・・がっくり。

 夕に『ローソン』へ行くと、
 『ローソン・カード』がない。
 家に帰って探すも見つからず。
 弱り目に祟り目である。
 早速、電話をして紛失を届ける。

 結局、たいしたこともできず、
 一日が過ぎる。
 に悪い一日だった。

 今日の万歩計 5735歩。千歩計だな、これじゃ。




コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
調子はいかがでしょうか。
調子が悪かったのに、1駅歩いたのでしょうか。
大丈夫ですか?

私も以前はブログペットを飼っていました。
不思議なことを色々言いますよね。
時々フムフムと考えさせられることも言いますしね。
かわいいですね。
2007/05/19(土) 19:31 | URL | tekotan #-[ 編集]
 tekotanさんへ

う~ん、ちょっと無理があったかなあとも思います。でも、少しずつでも体力を取り戻したいと考えて、外出時はできるだけ歩くようにしています。

 COMOMOが最初に俳句を詠んだ時には感動しましたね。最近は詠んでくれないで、むにゃむにゃ言っておりますが・・・。

 また、遊びに来てくださいね。
2007/05/19(土) 23:15 | URL | momo2006 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/195-e0b4a22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
