普通の人間が、普通の日常を、ただダラダラと記録しつづけるだけの、いわゆる凡人の日記です。
 2007年5月25日(金)ヨルダン・ナショナルデー 休職122日目 大雨 久しぶりの気が・・・
ソフトバンク
雨だとダメダメくんの癖に
アイモード
たまに降ると妙に気が落ち着いたりして
au
人間ってえのはワガママなもんだと思う
FC2
↑ちなみにこれは押しても何も出ないボタンです。ヒマつぶしにアップしてみました。横に並べることができるはずだけどなあ?色々チャレンジしている凡人ことmomo2006です。

 横並びにも挑戦してみます・・・

ソフトバンクアイモード

 『br clear="all"』の<>を削除すればいいわけやね。ふむふむ。じゃあ、この絵の横に文字を書くにはどうすれば良いのやら・・・。

 ソフトバンクわはははは

 あれ、できたけど何で青なの
 ちなみに横に文字を書くには『/a』をカットすれば良し・・・と
 書くと簡単だけど、ここまで2時間ばかりの試行錯誤が!!!
 でも、なぜ青
 えっ、上の『?』は動くけど、下の『?』は動かない・・・。
 
 
絵文字の番号が違うのね・・・ちょっとくたびれた・・・ここから普通の日記です。

===============================================================

 朝は11時まで、ぐっすり。
 やっぱりと思ったらやっぱり雨
 寝るには雨は気持ちいい。
 でも、やっぱり体はだるい。
 これから梅雨になるのが不安。
 講習、キャンセルの電話を一本。

 12時に昼
 『玉川』の「親子南蛮」
 は忘れず飲んでます。
 帰ってから、ヴァイオ君とひと遊び。

 『ワタミ』のサービス券千円分6枚届く。
 ボクは使わないから、欲しい人いないかなあ?
 いたら、コメント残してください。
 どこへでも送ります。
 なければ売っちゃいます。
 あんまり金にならないけど・・・。

 絵文字を使うついでに、どうしてそうなるのかを研究してみた。
 いろいろ試して遊んだが首が凝ってしまった。
 Googleで調べものとかをして、
 静かにおうちで過ごす。
 夕は調理パンにピザ。
 コンピューターは分からないことだらけ。

 夜は、
 『太田総理』と『生徒諸君』と『田中3号』と・・・
 『時効警察』はこれから見る。
 山田太一の『星ひとつの夜』は録画。
 あとでゆっくり見ることにした。

 何かいろいろと腹のたつことが多いので、
 政治批判ものも書いてみるかなあ。
 「黙っているのは腹ふくるる業なり」
 調子悪くなるとやだから控えてるんだけどね。

 では、今日はこれまで、お休みなさい。

追記 UPすると下線がついて、赤に反転しました。何ででしょ ̄□ ̄
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
絵文字の使い方、がんばっていますね。

昨日はこっちも雨で、家に篭っていました。
ただウダウダと過ごしていました。
2007/05/26(土) 20:09 | URL | tekotan #-[ 編集]
tekotanさんへ

 絵文字はちょっとしたマイブームとなりました。決まりきったやつを使うのには慣れたけど、もっと、変わったのを使いたい気もします。

 自分でつくる気はないけど・・・。

 梅雨の季節です。お互い体調に注意しましょうね。
2007/05/26(土) 22:01 | URL | momo2006 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/202-6af76850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
