普通の人間が、普通の日常を、ただダラダラと記録しつづけるだけの、いわゆる凡人の日記です。
 2007年6月6日(水)習い事の日 休職133日目 晴れ まあ涼しいから許してやろう。

 職場へ行って来ました。知っている人にいっぱい会いました。多少、元気をもらったかな?

 今日は日記の前に・・・

 ボクのブログ仲間がアフェリエイトを始めました。切実な事情から始めたものです。アフェリエイトが儲かるものかどうかは不勉強で知らないのですが、一緒に始めてみようという人がいたら、ぜひ、下記のサイトを訪ねてみてください。

 みんなでやれば心強い!少しずつでも+になればと切に願っています。↓これをクリック

初心者アフェリエーター


 ちなみにボクですが、相変わらず、しぶとくポイントサイトをボッチボチです。5月分は・・・

5月(1)


 これが一箇所目。ポイントサイトはサイトによって、振込み時期が異なります。1ヵ月後もあれば、即日もあります。

この他にトラフィックゲートで3月分・4月分で1000円、入金されました。

 合計2795円。タバコ銭の足しくらいにはなるかなあ。
 もっとサイトを増やせば・・・とも思いますが、これが限界ですね。

 ここからは普通の日記です

-----------------------------------------------------------------

今日は、職場に行く日なので、
 気が重い。
 ベッドの中でぐだぐだして、
 9時半に起床。

 メールだけチェックして、
 シャワーを浴びて、
 着替えて、
 職場に向かう。

 1時間弱で職場に着く。
 相変わらず忙しそう。
 1時間くらい、
 近況と今後のことを話して帰る。

 昼は『一頭屋』で「ハンバーグランチ」
 女の人がいっぱい来るので、
 やっぱりおいしいのだと思う。
 本当はステーキが売りなのだが、
 高いのと、歯がわるいのでえず。

 昼寝をして、
 ヴァイオ君と遊んで、
 夜は久々『ケンタ』の「特盛」

 今日はいろんな人に会って、
 いろんな人と話して、
 疲れた。

 もう、寝ます。また、明日!
 
tama
アフェリエイトを始めようとする人はぜひボチっと!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま
たくさんの人に会うと、元気ももらえるんですが、疲れますよねぇ、実際(笑)
私も今日はハローワークだけで、疲れました。私はマイナスのオーラをまともに受けてまいりました。求職しなきゃいかんのに、ついつい、発言が労働意欲の無いものに(笑)

2007/06/07(木) 01:32 | URL | うさきち #-[ 編集]
確かに!嬉しいんだかつらいんだかv-290
 本音で話しちゃうと労働意欲なんてないものねえ。
 無理しないでくださいな。疲れたら休む!
2007/06/07(木) 18:51 | URL | momo2006 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/212-8e5ef144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
