普通の人間が、普通の日常を、ただダラダラと記録しつづけるだけの、いわゆる凡人の日記です。
 2007年6月20日(水) 休職146日目 晴れ もう初夏だな。

 今日はちょっと調子が良かったです。いろんな資格について調べてみました。時間があるうちに取りたいと思っています。
くまさんは一端去りました。映画見てみます。でも、レンタル屋にあるのかなあ?


 ボクのブログの中にいる、ペットの猫「はもにゃん」です。
 名前はまだありません。
 こいつです↓
はもにゃん
こいつは、トラックバックもしてくれて、
その上、占いをして、
ご託宣までしてくれる、
ありがたい「お猫さま」です。

例えば・・・
くじ1
見捨てられちゃってます
それはそうかもしれないけれど・・・
ちょっと目が点です。
「大凶」が出るなんて、
めったにみられません。
もしかしたら、
ボクは運がいいのかも・・・
って思いました。


くじ2

今度は大吉ですが、
何か文句がありそうです。
素直に喜べません。
ボクは一体どうしたらよいのでしょうか?
悩んでしまって、
になりそうです



くじ3

今度は夕まで、
決めてくれちゃっています。
でも、
そう言われると、
暗示がかかるのか、
「おにぎり」がべたくなったりします。


次、連続していきます

くじ4くじ5くじ6

「中吉」でも不満そうですさらに・・・ちゃっかり宣伝までしでかしてくれます。最後は「炉端で散財」って、意味すら分かりません。でも、結構当たったりして・・・。
占いは奥が深いです

上でトラックバックって書いてありますが、
それは、この「トラバわんにゃん」に参加している者同士ですので、他の人のところへ勝手に行くことはないですよ!


 
tama
←お小遣いを稼ぎたい人はボチっとね

 ここからは普通の日記です。
-----------------------------------------------------------------

今日は7時に目覚め、
 9時に起き出す。
 こういう時間だと余裕があるね。

 午前中にヴァイオ君と遊び、
 午後から大学図書館へ。

 6月下旬から8月上旬まで、
 学生さんのテスト期間なので、
 閉館
 まあ、学生さんのためのものだから、
 仕方ないね。

 今日は調子いいけど、
 安心できないから、
 父の見舞いに行けず。
 申し訳ない気がする。

 昼は学で「納豆とオクラ」「野菜の煮物」「鯖ミソ」「お味噌汁」
 「ごはん」・・・これで450円!安い!
 夜は調べものをするのに便利なサンドウィッチとホットドッグ。

 学はもっと利用した方がいいかな・・・安いし・・・。

 「バンビーノ」面白い!
 明日は起きれるかどうか!乞う、ご期待!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ブログのペットでトラバしてくれたり、占いをしてくえるのがあるのは知りませんでした。
おもしろいですね。
でも、私の場合、大凶が出たらブルーになっちゃいそうです。

2007/06/21(木) 09:22 | URL | tekotan #-[ 編集]
tekotanさんへ

コメント、ありがとうございます。

そうなんですよねえ。占いなんだから、「当たるも八卦、当たらぬも八卦」で、元気が出るものばっかりでもいいのにね。

良いものだけ信じるようにしてます。「トラバわんにゃん」は、時々笑わせてくれます。
2007/06/21(木) 23:44 | URL | momo2006 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/226-1ddfcb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
