普通の人間が、普通の日常を、ただダラダラと記録しつづけるだけの、いわゆる凡人の日記です。
 納豆の日 休職165日 曇り時々雨 雨は外出には不向き!

 今日はメンタルクリニックへ行きました。診察カードが見つからず、気分は最悪に
新しい薬「デパケンR」を追加してもらいました。「あ~あ」です。

  
tama
←あっかんべえ~初心者アフィリはぜひへどうぞ

 今日は7時に起きました。
 メンタルの日です。
 10時までルーティンワーク。

 メンタルに入るときに、
 診察券がないことに気づき、
 軽いパニック状態。

 そのことも含めて、
 お医者さんに2週間の報告。
 ここは、薬屋さんとも、
 しっかり連携が取れていて、
 ボクの勘違いも知っていてくれた。
 何か安心する。

 状況を聞いて、
 「トレドミン」を無くし、
 変わりに「デパケン」を処方してもらう。
 初めての薬なので不安はあるが、
 気持ちの上下を抑えてくれる薬らしい。
 効果が出ることを願う。

 帰りに『そばっ子』に寄り、
 早い昼食。
 「そばっ子セット」(おにぎり付)

 帰って、ブログのプラグインを改良し、
 昼寝。

 3時くらいに起きて、
 その続き。

 『YOU&I』へ行きDVDを借りる。
 『バックダンサーズ』を見る。
 今日はその紹介。

   
tama
←ウヒョヒョ初心者アフィリはこちらをボチッと

 『バックダンサーズ』

 「ヒロ」と「平山綾」のダブル主演といえばいいのだろうか。

 ダンス大好き少女たちのサクセスストーリー。
 メインのボーカルが勝手に辞めたせいで、元ストリートダンサー等で構成されたバックダンサーたちは活躍の場を失う。

 ダンサーたちは、ドサまわりをしながら、次のステージを夢見るが、突然、解雇を申し渡される。ダンスが好きな彼女たちは、いったんはバラバラになるが、それぞれの思いを抱えて、また集うことになる。

 カワイイ女の子が出ているのは嫌いじゃないし、この手のサクセスストーリーも割りと好き。

 何よりも楽しそうに踊っているシーンには心が浮き立つ。ダンスっていいなと思う。

 ストーリーはありきたりだけど、損した気はしないな。

 陣内孝則が斜陽のロックシンガーを演じているが、彼自身、ロッカーズの出身なので結構はまっている。

 今日はその中から、「なぜ踊るのか」についてのミュウの答え。結局はそういうことだろうなと思う。


 「今日の名言」-好きこそものの上手なれ-

 マネージャーの問いに答えて、

「ミュウ、何でダンスやっているの?」

「かっこいいから・・・ううん、違うな。かっこよくなりたいから。」 


 何か新しい薬も副作用が多くて不安だ。
 今『探偵学園Q』を見ながら、これを書いている。
 下半期はたいしたボク好みのドラマがなくてつまらない。

               凡人

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
いつもありがとうございます。
本文にまで宣伝を入れてくれてありがとうございます。
負担じゃないですか?
私の「病める心を持つナス」にもアフィリエイトをリンクしましたので、負担だったらやらなくていいですよ。
申し訳ないです。
2007/07/11(水) 15:36 | URL | tekotan #-[ 編集]
 tekotanさんへ

負担ではありませんよ。
 
むしろ楽しんでいるくらいです。
 ここから、どこかにアクセスさせるにはどうすればいいのかの実験です。

 見る人数が多ければ、それだけ収入が入る確率は高くなりますものね。

 そのためにはボク自身のブログもたくさんの人に見てもらう必要があるわけで・・・研究中です。

 お気になさらないでください。
2007/07/11(水) 16:59 | URL | momo2006 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/248-b082ae35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
