普通の人間が、普通の日常を、ただダラダラと記録しつづけるだけの、いわゆる凡人の日記です。
 8月5日(日) 箸の日 休職191日 晴れ セミが景気良く始めました。 

明日から三日間、所用のため外出します。その間ブログの更新ができないので、あしからず。いつも見てくださっている皆様は心配しないようにお願いします。
 
tama
←こここここアフィリ初心者はここをクリック

花火3 昨日は「横須賀開国祭」の花火の日でした。
 今年は「開国百年」を記念してのイベントですが、
 中身は例年と変わらない感じです。
 まあ、毎年みているので、
 慣れてきたせいもあるようです。


花火2  夜の写真であることと、
 一瞬で咲いて散る花火が被写体であることと、
 加えて、カメラが携帯であることと、
 一番の原因は、
 カメラマンの腕が悪いこと(笑)により、
 あんまり美しくはありませんが・・・。拡大するともっとアラが目立ちます(笑)


花火1 横須賀の花火は、
 場所が変わってから歴史が浅い
 ということもあるようですが、
 とても若い花火です。
 風情というよりは、
 景気良くバンバン打ち上げる方式です。
 最近は近隣の市からも、見に来る人も多くなり、駅や町は大混雑になります。
 駅員さんも大変そうでした。



 
tama
←若葉マ~ク!若葉マークアフェリエーターはここをクリック

 日記

 今日は朝7時には目覚めたのですが、
 立ち上がれませんでした。
 体は疲れているのですが、
 心は落ち着いていました。
 本当に休んでいるって感じ。

 だから、ダメという気がしないで、
 ゆっくり眠りに身を任せました。
 うとうとするくらいですが・・・。

 12時にリビングへ行き、
 メールをチェックし、
 「ぺヤング」の「カップ焼きそば」
 を食べました。
 「ぺヤング」って韓国の人みたいだなと思いながら(笑)

 シャワーを浴び、
 声楽の曲を流しながら、
 ヴァイオ君とひと遊び。
 父から連絡あり。
 おなかの調子を崩したとのこと。
 木曜日にお見舞いに行くことにした。

 声楽のレッスンは、
 コンコーネも、
 イタリア歌曲も、
 『千の風』も、
 みんな難しくてアップアップです。
 でも、がんばってます。

 夕食は新装開店で広くなった『末広』
 椅子もゆったりして、いい感じです。
 「チキンカツライス」を食べました。

 夜はテレビで『キテレツ超人』と『K1』

 明日は、今までにない早起きをしなければならないので、
 もう寝ることにします。
 お休みなさい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
花火の写真、綺麗に撮れていますよ。屋上のバルコニーにも出られるのですね。
いいですね。
うちのマンションは屋上には行かれません。

アフィリエイトですが、私が超初心者過ぎてブログに書く事がなかなかなくて週1回の更新とかになってしまっています。
そのため、収入はありません。
せっかく宣伝をしてくれているのに、すみません。
もっとがんばります。
せっかく
2007/08/09(木) 15:57 | URL | tekotan #-[ 編集]
tekotanさんへ

無理をなさらないでやっていってくださいね。
継続は力なり。
更新は週1回程度でいいんじゃないでしょうか。あんまり速いと見る人も混乱するかも。
あと、アクセスをできるだけ増やすようにしたらどうだろう?

「ソラナックス」はボクも使ってますがはっきり効果がわかるような種類ではないようですね。気持ちをアップさせるような薬と変えてもらったらどうでしょうか。
2007/08/09(木) 21:10 | URL | momo2006 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/274-a73fc9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
