普通の人間が、普通の日常を、ただダラダラと記録しつづけるだけの、いわゆる凡人の日記です。
 8月24日(金)ウクライナ独立記念日 休職208日 世間じゃ夏休みもオワリかな

疲れがたまっているらしい。うつらうつらとしながら一日を過ごす。今日もベッドルームで引きこもりだあ!

 
tama
←スイッチオーンアフィリ初心者はオーン

 相変わらず、コツコツ、ボチボチっとポイント集めを続けています。数が増えていくのが、ちょっと達成感があってうれしいのです。

 今日は『CMサイトブロガーズ』のCMです。これでボクは250ポイント
もらえる予定です。これです↓


 『やずや』さんの「無料モニター」及び「サンプル希望」のアニメ動画CMです。クリックすると音が出るので注意をしてくださいね。何の「無料モニター」かというと『やずや』さんの新製品やずやの千年ケフィアです。
詳しいことはみてもらうと分かりますが、ヨーグルトの強力版のサプリメントのようです。ボクも「にんにく卵黄」でお世話になりました。先着1000名さまですので、興味を持った人は早めにどうぞ!
 お父さんがいい味出してます(笑)


 さて、いつものこれも忘れずに。登録するだけでOKです!
 AF7


 ここからはいつものグダグダした毎日を綴る日記です。

 朝、6時にいったん目覚めるが、
 やっぱり夢と現実の間を行ったり来たりしながら、
 過ごす。
 今日は歯医者の日。

 12時30分に起き出して、
 郵便を出して、
 歯医者へ。
 今日は抜糸と消毒だけ。
 次はきっと型取りだろう。
 だんだん手順が分かってきた。

 一駅歩いて帰る。
 途中の『茶屋』というお店で、
 「新さんま定食」
 ちゃんとした一尾の「さんま」
 おいしかった。
 ここはご飯のおかわりが自由だし、
 元々、お米屋さんの経営なので、
 お米自体も大変おいしい。

 家に帰り、
 メールを見てたら眠気が・・・。
 本当にこんな状態でいいのだろうかと、
 少し不安になる。
 必死に打ち消しながら、
 眠りに入る。

 夕食は『末広』で、
 「マーボーナスライス」
 うまい。
 今日は良く食べたな。

 夜、テレビで『Dのゲキジョー』『太田総理』
 『金曜プレステージ』を見る。
 「過食症」「拒食症」どっちもつらい病気だなと、
 しばし考える。
 今は『ハゲタカ』を見ている。
 そのあと『スシ王子』
 これはばかばかしいドラマだが、
 なんでこんな時間にやるのかが不思議。

 明日は父の見舞いに行ってきます。

 では、お休みなさい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/287-a14d07fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
