普通の人間が、普通の日常を、ただダラダラと記録しつづけるだけの、いわゆる凡人の日記です。
 9月24日(月) 清掃の日 休職239日 全体的に曇り

お通夜には行ってきました。お世話になってる人だから・・・でも、正視できませんでした。礼服もクリーニングに出してるの忘れちゃったしね・・・。

 
tama
←東京タワーアフィリ初心者はオカンッと


体内メーカー

 WOW!「腹黒い」ってことでしょうか。肺と肝臓が何にもないなんてことはありえませんが・・・。
 「体内メーカー」です。「脳内メーカー」よりインパクトはなかったけど、それなりに楽しめましたよ。

 体内メーカーはこちら→http://seibun.nosv.org/tainai/

 ついでに、

わんわん解析


 ワンワンメーカーもやってみましたよ
 ボクはこんなにかわいくないけど、無精ひげが生えているところは煮ているかも・・・でも、これ、ぶしょうひげじゃないか。
※凡人注 ワンワンメーカー体内メーカーのサイトの下の方にあります。

 
tama
←ネイル・・・アート?小指まで終わったら登録しよう

 今日は・・・何も書くことありません。

 朝からずっと考えてて、
 何も結局できませんでした。

 でも、6時には起きましたよ
 新聞も取りに行きました。
 ヴァイオ君とのお仕事も済ませました。
 が・・・
 実家には行けず。

 ぎりぎりまでお通夜に出るか出ないかで迷って、
 くたびれて寝て、
 でも、行く決心をして、
 礼服を準備しようとしたら、
 礼服の上着がない・・・
 そういえば、ズボンもちょっと黒いだけで、
 合わせと違うような・・・。
 もう、めんどうくさいからあきらめました。
 時間も迫っているし・・・。

 お通夜では、汗が流れて、
 気持ち悪くなりました。
 何人も知っている人に会ったけれど、
 できれば、こういう席じゃないほうが良かったです。

 でも、亡くなった方は幸せじゃないかな。
 結構たくさんの人々が参列していましたから・・・。
 喪主の人徳だと思います。

 昼は『魚長』で「さんま定食」
 ここのさんまは大きかったです。

 夜は元気を出すためにケンタッキーを買いました。
 完璧にカロリーオーバーです。

 映画『間宮兄弟』を見ました。
 明日、紹介します。

 今日は疲れたので寝ます。
 お休みなさい。
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでしたね
お世話になったかたのお通夜は辛いものです。変な汗、私も出ます…。冷たいとゆうか、気持ち悪い汗ですよね。人がいっぱいだったり、思った通りに、いかなかったり、色んな場面で出ますねぇ…。1日1個何かできたら、良しとしましょう。私…今日は何かしたかな?(笑)
2007/09/25(火) 00:21 | URL | うさきち #-[ 編集]
 うさきちさんへ

うむ、安定剤を飲み忘れたこともあると思うのですが・・・。

 無理せず、一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩下がるで行きます。

 実際は五歩くらい下がってますが・・・マイナスですがな。
2007/09/25(火) 19:17 | URL | momo2006 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/315-4f14b00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
体内メーカーでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
2007/11/11(日) 02:30:33 | 一語で検索
「体内メーカー」が上位、大騒動「沢尻エリカ」は?~gooキーワードRBB TodayJリーグのジェフユナイテッド千葉に所属し、U-22の日本代表でもあるプロサッカー選手で、Jリーグでの活躍や北京五輪最終予選への出場などにより堅調に検索数を伸ばした。2位は「体内メーカー」。...
2007/10/16(火) 23:24:07 | 体内メーカー
体内メーカーのサイトを探しているのですが検索しても出てこないので困っています...体内メーカーのサイトを探しているのですが検索しても出てこないので困っています。。申し訳ないのですが体内メーカーのサイトを紹介していだだけないでしょうか?よろしくお願い致します
2007/09/27(木) 12:19:31 | 最新ニュース記事特集
500円玉貯金を楽しんでいて2年目に、この人生銀行に出会いました。普通の貯金箱でも半年もすれば結構500円玉が貯まるので、日々のささやかな楽しみになっていたのですが、この人生銀行で、さらに貯金の楽しみがパワーアップしました。液晶の見にくさは、残念な点ですが、貯
2007/09/27(木) 07:01:47 | メーカーの厳選紹介
体内メーカー9月24日(月) 休職239日 全体的に曇り お通夜には行ってきました。お世話になってる人だから・・・でも、正視できませんでした。礼服もクリーニングに出してるの忘れちゃったしね・・・。 tama ←東京タワー アフィリ初心者はオカンッと.(続きを読む)体内..
2007/09/26(水) 14:40:46 | Voyager V6  発売  アルバム  曲  初回限定盤
「戦国武将」の誰に似てる? ポスト「脳内メーカー」続々登場J-CASTニュース一方、氏名を入力すると、内臓の図が出てきて臓器の部分に「痛」「疲」「健」などの文字が並ぶ「体内メーカー」も評判だ。19日夕から夜まで断続的
2007/09/25(火) 07:03:23 | ニュース★No1
( ^ω^) 外神田外堀の体内メーカー( ^ω^) 脳内メーカーの二匹目の泥鰌(笑)、体内メーカーです。名前を入力するだけで体の内面世界がわかってしまうというお遊び診断です。割と診断されるのって、自分も含めて皆、好きですよね。自分で自分のことを知りたいと言
2007/09/25(火) 05:49:38 | BCBVFGDR
オートコンプリートについて詳しい方、ご回答をお願い致します。オートコンプリートについて詳しい方、ご回答をお願い致します。体内メーカーというサイトを友人に紹介するのに、URLをコピーしてアウトルックに貼り付けて送信しました。その友達から、私がそのサイトで入力
2007/09/24(月) 23:27:01 | 大和投資信託
「戦国武将」の誰に似てる? ポスト「脳内メーカー」続々登場J-CASTニュース一方、氏名を入力すると、内臓の図が出てきて臓器の部分に「痛」「疲」「健」などの文字が並ぶ「体内メーカー」も評判だ。19日夕から夜まで断続的にサイトに入ろうとしたが、いずれもページ下に「
2007/09/24(月) 23:21:42 | ネットゲーム
短期・日払い・高収入…人気アルバイトをサクッとゲット!フロム・エーナビ最新の旬キーワードについての 口コミ噂を集めました♪「戦国武将」の誰に似てる? ポスト「脳内メーカー」続々登場J-CASTニュース一方、氏名を入力すると、内臓の図が出てきて臓器の部分に「痛」「
2007/09/24(月) 22:32:20 | ワクワク人生に 行ってらっしゃい♪
