普通の人間が、普通の日常を、ただダラダラと記録しつづけるだけの、いわゆる凡人の日記です。
 10月3日(水)登山の日 休職248日 晴れっぽくない晴れ

ご心配をおかけしました。今日、弁護士事務所へ行き、弁護士さんと相談してきました。とりあえずは「放っておいても問題ないだろう」というわけで、様子見になりました。専門家が言ってる事ですから大丈夫とは思うのですが、不安はやはり残ります。

 
tama
ちび太を思い出します~アフィリ初心者はオデンッと

 ↑とはいえ、やっぱり今日も半日寝て過ごしました。もう6時起床どころではありません。

 疲れているので、今日は手抜きをします。

 相方占い

相方占い


 パペマペって・・・しかも「かえるくん」・・・
 まあ、「オッパッピー」の人よりはいいか・・・

 「相方占い」はここへ↓
http://u-maker.com/51594.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
心身ともに、弱っている時に、厄介な昭和の遺産貰いましたね。私も、兄弟のマイナス遺産をいただいたことあります。借金、女性との揉め事、弟の捨てた子供。最後の子供は、いてくれて良かったぁです(笑)若いときや、まだ頭の中に、闘争本能が残っている時には、トラブルにも向き合えます。弱っている時は、腰がくだけちゃいますね…。専門家が静観とゆーなら、大丈夫。大手銀行なら、弁護士さんとはやりあいません。おそらく、マイナスの相続で、放棄期間過ぎちゃっているのかな?とか思いました。無税償却のための、事実確認ではなかろうかと、思います。元大手クレジット会社勤務なんで、勝手な想像ですが。私も、年老いた父と姪がいるだけです。父とは冷たい関係だし、旦那様にも、養って貰えません。不安だらけ。いつも、倒れそうになりつつも、あかんなりそうでも、自分なんか死んでしまえ~と思っても、とりあえず、いけるとこまでわ、行く!momoさん、休んだり、寝たり、うらんだり、わめいたり、しても、私ら、旅人は行くのです。
2007/10/04(木) 00:23 | URL | うさきち #-[ 編集]
うさきちさんへ

 そうでしたな。ボクらは旅人でしたな。

 「意地でも払ってたまるか!」という気持ちと、「負けるかな」という弱気が半々でしたが、無法なことをされると困るので、弁護士さんに相談をしました。弁護士さんが、債権会社に電話をしてくれて、結論は出ませんでしたけど、「まあ、ほぼ大丈夫だろう」ということでした。

 大手だけど、あまり評判の良くない銀行で・・・まあ、銀行はみんな好きじゃないけど・・・インターネットを除いて・・・

 対面よりも、メールでも確実に丁寧に対応してくれた方がありがたいです。

 うさきちさんを初め、皆さんのおかげで大分楽になりました。まだ、旅を続けていきます。
2007/10/04(木) 21:44 | URL | momo2006 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/325-be814b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
