普通の人間が、普通の日常を、ただダラダラと記録しつづけるだけの、いわゆる凡人の日記です。
10月24日(水)国連デー 休職269日 晴天

明日からちょっくら千葉方面へ四日ほど遠出をします。休職してから初の遠出になります。これをクリアーすれば、後は、こまごましたことはあるけど、試験出勤に備えるだけです。準備があるので、今日は日記だけにします。

 
tama
雨の後には虹がでるさアフィリ初心者は虹の橋を渡れ

 朝6時に目覚める。
 9時に起床し、『市民大学』へ、
 お出かけ。

 今日から「性格心理学」
 興味深い話だったけど、
 後半に急な眠気が
 意識が飛びましたー!

 薬を飲むと、これだから嫌です
 でも、飲まないわけには行きませんが・・・。

 昼食は、『田沼』だか『沼田』だか忘れたけど、
 とにかく料理屋さんで「金目の煮付け」を食べました。
 久しぶりのお魚の煮付けで、おいしかったです。
 漬物も良かったし、味噌汁はアサリ。

 そして、図書館分館でお勉強。

 四時過ぎにジムへ行って、
 着替えようとしたら目が点に

 な、な、なんと、靴と入浴セットは入っているのに、
 肝心のトレーニングウェアを忘れ・・・

 サウナだけ入って帰っちゃいました

 夕食は『ガスト』で「ハンバーグ・エビフライ」セット。

 家に帰り、テレビで『相棒』をほぼ初めて見たが、
 「裁判員制度」を扱っていて、
 結構、おもしろかった。

 今は、『働きマン』を見ている。
 何か「もこみち」が殴られてた

 では、四日後に・・・また
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃい
元気で帰ってきてくださいね。待ってますぞ!
いっぱい、何か言いたいのに、いってらっしゃいしか言えません(笑)
2007/10/25(木) 04:18 | URL | うさきち #-[ 編集]
うさきちさんへ

 いつもありがとうございます。

 能天気さんのサイトで読みましたが、何か凹んでいるご様子・・・能天気さんも・・・心配です。

 コメントは好きなところに好きなこと書いていいですからね。
 返事は4日後になると思いますが・・・。

 気をつけていってきます。
2007/10/25(木) 08:02 | URL | momo2006 #-[ 編集]
あっ、携帯からできるかも!
2007/10/25(木) 09:27 | URL | momo2006 #-[ 編集]
図書館でお勉強して、
その後にジムに行ってるなんて…
すごいパワーですね?
少し分けて欲しいです。。。
2007/10/25(木) 23:42 | URL | oba3 #-[ 編集]
初めて
起きているのが辛いと思いました…。
滅多に飲まない睡眠の薬(サイレースとか書いてあったので導入剤か睡眠剤かわかりません)
起きたら飲み、起きたら飲みを1日していました。
憂鬱になるのは怒を抑圧するからだと、わかっているけど、感情を抑えてしまう。momoさん、私は本当は自分の病の原因がわかっています。会社やバイトとか人間関係だけじゃなく。本当は自分が一番好きなもの、大事なものが、自分を追い詰めていることを知ってます。だから、病院へ行きたくないのですなぁ。
千葉にお出掛け中、ごめんなさい。

2007/10/26(金) 00:22 | URL | うさきち #-[ 編集]
今、お出掛け中なのですね。

もうすぐ試験出社ですか。
うまくいくといいですね。
2007/10/26(金) 11:59 | URL | tekotan #-[ 編集]
 oba3さんへ

 何かしてないと不安なんです。エネルギーはもともとはある方だとは思うんですが・・・。

 なかなか思うとおりには行きません。

 うさきちさんへ

 携帯から挑戦しましたが、うまく行かなかったようですね。慣れないことをするからですね。普段から、いじくっていれば、できたんでしょうが・・・。

 好きなもの、大事なものかあ・・・。難しいですな。何となく分かるような気もします。でも、逃げずに向かい合っているのだから、えらいと思いますよ。

 薬はほどほどにね・・・。ボクも薬のたよっていますけど!

 tekotanさんへ

 無事に戻ってきました。休職中、初めての長期の遠出でした。(まあ、そんなに遠くはありませんけどね)

 試験出勤は・・・やっぱり・・・ちょっと不安です。ここのところ、あまり好調ともいえないし・・・。

 でも、がんばります。
2007/10/29(月) 20:14 | URL | momo2006 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/348-7d9acf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
