普通の人間が、普通の日常を、ただダラダラと記録しつづけるだけの、いわゆる凡人の日記です。
10月29 日(月)ホームビデオ記念日 休職272日 晴天。東京は夏日だったらしい。

無事、千葉より戻ってまいりました。千葉はボクが行った成果、なぜか台風ずっと、建物の中で、某講習を受けているだけなので、被害はありませんでしたが、やっぱりずぶ濡れになっちまいやした。
 教訓「台風に折り畳み傘はまるで意味がない

 
tama
何の色を塗ろうかなアフィリ初心者は好きなように色づけよう

 帰ってきてすぐなので、今日も日記だけで、ご勘弁。

 3日間の詳細は書きませんが、
 やりきったという自信と、
 「でも、やっぱりまだダメだ」という思いが半々

 3日間の間は、
 昼間は元気なのですが、
 夜は眠れなくて困りました。
 薬もあまり効かなくて・・・。

 それでも、
 「一日くらい寝なくても平気」とか、
 「今日の不眠は明日克服できる」とか、
 考えるようにして過ごしました。

 最終日は、
 その睡眠不足を取り返すが如く、
 快眠

 すごく気持ちよかったです。
 帰りの電車でも熟睡。

 時間がなくて、
 どこも見学できなかったのには、
 不満が残ったけど・・・

 あっ、でも、ホテルで
 『北村西望』の彫刻を発見。
 本物かどうかは不明ですが

 季節はずれの台風で濡れねずみ
 という緊急事態もありました。

 さて、
 そろそろ、職場と、
 試験出勤の件を話し合いたいと思います。
 無理をせずに始めます。

 年内は週3日、半日くらいかな。
 賃金も交通費もでないだろうから。

 コメントをくれた皆様、ありがとうございます。
 レスを書きました。
 時間があれば見てください。

 
では、おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい
よくぞ、ご無事で!
お帰りくださいました。
momoさんの試験出社。なんとか、良い方向で話し合いが進めばいいですね。
普通に働くことが、私にはまだまだ見えてきません。ただのナマケモノと言われたらどうしよう…とビクビクする小心者
2007/10/29(月) 22:22 | URL | うさきち #-[ 編集]
お帰りなさい^^。
 台風の中、大変でしたね。
 でもご無事でかえってきてくれて、安心しました。。。
 もうすぐ試験出社ですね。
 不安や心配もあると思うんですが、最初から頑張りすぎないで、のんびりいきましょうね。。。
 先は長いんですから、ゆっくりいきましょう^^。
 愚痴はどんどん吐き出して、心はのんびりが一番大切だと思います。
2007/10/30(火) 10:22 | URL | sachiko.t #-[ 編集]
うさきちさんへ

 本当ですなあ。まだまだ世の中の理解が足りないですよ。

 病名は分かってても、「気持ちが弱いから」って思っている人もまだまだたくさんいて・・・。

 なまけてるんじゃなくて、一生懸命戦っているんだけどね。

 まあ、わが道を「ゆっくり」行くであせらんようにしましょ。

Sachikoさんへ

 先は気が遠くなるほど長い気がしますが、今は復帰に向けて準備するだけです。

 許される限り、のんびり時間をかけて取り組みたいです。
2007/10/30(火) 20:51 | URL | momo2006 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/350-34cc8e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
