普通の人間が、普通の日常を、ただダラダラと記録しつづけるだけの、いわゆる凡人の日記です。
11月8日(木)冬至 休職282日 晴れてる

今日は6時30分起床しました。朝散歩はまだ実施できずにいます。
 
tama
ゲロゲーロアフィリ初心者は左のボタンをケロッピっと

 朝6時30分起床。
 少し頭が痛いが起き上がれた。

 6時50分に新聞を取りに行く。
 なぜ、50分かと言えば、
 ボクが休職する前に、
 出勤する時間帯だから・・・

 ついでにタバコも買い、
 ルーティンワークを済ます。
 11時まで。
 その後二度寝。
 1時間弱ぐらい。

 昼を食べ、
 大学でお勉強。
 資料は今日は手をつけず。
 昨日はまた資料の校正が来た。
 来る時は重なるものだ

 4時過ぎにまたうたた寝。
 6時30分の起き、
 夕食を取りに外へ出る。

 夜はTVで『モクスペ 九死に一生SP』を見る。
 感動する。

 このあとは『ケンミンショー』と『医龍』を見て、
 寝るつもり。

 今日はブログ鑑定シリーズ『あなたのうわさ』を紹介します。

 
tama
ニョロニョーロニョロッと登録

 ブログサーフィンをしていて、また鑑定モノ(メーカー)を発見しました。その名も、

あなたのうわさ

 あなたがどんなうわさをどれくらいしてくれるのかを鑑定してくれます。
 どんな意味があるのか、分からないけど
 ちなみにボクのうわさはのように出ました。

うわさ


 悪いうわさが多いようです しかも「良く叫ぶ」っていったいなんだ?
 世界の中心で愛をさけんでるのか

 この続きもあります。

『●現在、「不倫をしてるらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。

 ●あなたの知人Yさんがあなたの噂をしていました。
「結構イイやつだよ、だけど時々わがままになるんだよなぁ~、まぁ許せる範囲だけどね 」


 ●最後に
悪い噂が少し多めです。噂というものは悪い話が多いのであまり気にしなくても良いと思います。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。』


 だそうですよ・・・興味持った人は・・・あんまりいないと思うけど・・・次です。
  
http://quizfan.com/uwasa/

 明日は意を決して、朝散歩と掃除・洗濯に挑戦します
 お休みなさい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^。
 私も早速やってみました^^。
 なんだか良い噂が多いそうです(笑)。本心を隠して生活しているらしいので、本音で生きてくださいとのことでした^^;。
 私は結構本音で生きている方だと思うんですが、どうなんでしょうね・・・。
 
 うわさ話が好きな人も多いですよね。私自身は結構苦手な方なので、悪口を言われている方かもしれませんね^^;。
2007/11/09(金) 10:02 | URL | sachiko.t #-[ 編集]
Sachikoさんへ

 ボクもあんまり噂話は好きではありませんね。

 するのもされるのも・・・

 特に悪口を聞いていると気分が悪くなることがあります。

 まあ、何の根拠もないお遊び鑑定なんで、へーって感じでいいんじゃないでしょうか?
2007/11/09(金) 19:24 | URL | momo2006 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/361-b9e61bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
