普通の人間が、普通の日常を、ただダラダラと記録しつづけるだけの、いわゆる凡人の日記です。
11月19日(月) 鉄道電化の日  休職293日 晴れてるけどやっぱり寒い

なんとかがんばって資料2本を終わらせました。あと一つを明日中に終わらせれば、またブログ復活できそうですちょっと風邪気味だけどがんばります
 
tama
自由の女神あれがアイスクリームと思ってたアフィリ初心者は左のボタンを押そう

 申し訳ないけど、今日も、こんなの・・・。

 お茶の「綾鷹」のHPで、
 名前と生年月日で、
 自分の「家紋」を作ってくれる機能があるんです。
 試してみました・・・

 ボクの「家紋」は
 kamonこんな感じでやした。意味は、


【夢】 夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主。同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め、確実に目標を達成する力が備わっているようです。ただ、目標達成に夢中になるあまり、事務的になり過ぎると、人から嫌われるのでご注意を・・・。

とのことです。ちなみにこの「家紋」結構気に入っています。まんだらみたいで

試したい人は下をクリック年号から入れないと不具合があることもあるようです。
http://ayataka.jp/#fun-kamon
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/373-976accda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
