普通の人間が、普通の日常を、ただダラダラと記録しつづけるだけの、いわゆる凡人の日記です。
12月3日(月)   休職306日 ほとんど雨時々曇り

また、一日寝て過ごしました。やはり昨日遅くまで書き物をしていたせいですが、このままでは昼夜が逆転しそうです明日から、また規則正しいリズムに戻します
 
tama
隣のととろ?とろろアフィリ初心者は隣人にも勧めてみよう

 朝1回目覚める。
 昼1回目覚める。
 夜、やっと活動しはじめる。
 飯だけはちゃんと食った。

 昨日、遅かったので、
 しょうがないかなとは思ったが、
 異常に良く眠れる。
 落ち込みは特にない。
 眠いだけ。

 昨日、確認したら、
 もう、このブログを開設して、
 1年が経つ。
 ちょっと感慨深いものもあるが、
 良くぞ、続けてこれたと思う。
 コメント、その他を下さる方のいかげです。
 どうもありがとうございました。

 無事、復職できたら、
 更新の頻度は圧倒的に少なくなるだろうと思いますが、
 続けられる限り、
 続けたいと思っています。
 これからも、よろしくお願いします

九条の会公式サイトは次のバナーをクリック←しばらく設置しておきます。興味のある方はどうぞ。
9jyou1


 今日は今年の流行語大賞と温泉ランキングを紹介します。
 
tama
この冬、コイツはつくれるかなちなみに関東での話です。雪を待つ人は登録を

 『流行語大賞』(ユー・キャン)

大賞
 ★(宮崎を)どげんかせんといかん
 ★ハニカミ王子

トップテン◆(消えた)年金
 ◆そんなの関係ねぇ
 ◆どんだけぇ~
 ◆鈍感力
 ◆食品偽装
 ◆ネットカフェ難民
 ◆大食い
 ◆猛暑日


 何か、年々おもしろくなくなってますな・「どげんかせんといかん」なんて、そんなに流行りましたっけ?「年金」とか「食品偽装」とか「猛暑」なんて普通の言葉だと思いますが。

 『みんなで決める!人気温泉ランキング2007 総合評価トップ10』
  (「旅行のクチコミサイト フォートラベル」調べ)

 
 1位 黒川温泉(熊本県)
 2位 湯布院温泉(大分県)
 3位 草津温泉(群馬県)
 4位 城崎温泉(兵庫県)
 5位 道後温泉(愛媛県)
 6位 有馬温泉(兵庫県)
 7位 別府温泉(大分県)
 8位 鶴の湯温泉(乳頭温泉郷、秋田県)
 9位 箱根湯本温泉(神奈川県)


 あれ、9つしかないや。まあ、いいや。こっちもあんまり変わり映えしないし・・・。でも行きたい

 明日は今日できなかったことを、少なくとも半分はこなしたいです。
 クリニックにはぜひ行かないと・・・薬ないし・・・ね。
 今日は早く寝ます。

 おやすみなさい。

 ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
流行語、KY(空気読めない)とか、自分ではかなりうけたのですが、なかったんでしょうかねぇ
寒くて、冬眠状態でニュースもみてないや。
2007/12/04(火) 07:41 | URL | 能天気 #-[ 編集]
 能天気さんへ

 そうですよねえ、「欧米か」「ヤン語」も結構でてもいいかなとおもったけどねえ。

 流行語にするには、重すぎるのが多くて嫌ですな。

 ボクも冬眠中でやす。
2007/12/04(火) 12:52 | URL | momo2006 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/388-cac3399e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
