普通の人間が、普通の日常を、ただダラダラと記録しつづけるだけの、いわゆる凡人の日記です。
12月6日(木)   休職307日 晴れ・・・かな

また、昼までねてしまいました薬が効きすぎているのかな
 
tama
がっくりがっくりアフィリ初心者は落ちこまないで左のボタンを押そう

 今日はポイントサイトの一つ『CMサイト・ブロガーズ』から頼まれたCMを紹介します。
 お絵かきソフトthe TAB Kidsです。「KIDS」とあるように、子どもでも使える簡単・便利ソフトです。
 とりあえず、下のフラッシュムービーをごらん下さい。



 『the TAB Kids』は小学生以上なら誰でもすぐに使える「お絵かきソフト」だそうです。
しかも、お絵かきだけじゃなく簡単にハイレベルなアニメーションまでできちゃうそうなので・・・。
 ちょっとボクもいじりたくなりました。作ったアニメは携帯メールで送る事もできるとのこと。
 現在、無料体験版を好評配布中 ですので、興味がある人は遊んでみてくださいな。
 ここをクリック
 おえかきソフト:http://www.borndigital.co.jp/tab-kids/index.html

 ちなみにこのキャンペーン広告でボクは200ポイント稼げます。『CMサイト』は当ブログ右側中央あたりにありますのでよろしかったらそちらもどうぞ。3000Pから商品交換可能です。

九条の会公式サイトは次のバナーをクリック←しばらく設置しておきます。興味のある方はどうぞ。
9jyou1

 ついでにこれもクリック
AF1


 ここからは普通の日記です。短めです。

 昼まで寝た後、
 すぐにお勉強。
 昼食は食欲が湧かずに取りませんでした。

 今日のメインは何と言っても銭湯。
 近所に3つあったのですが、
 ひとつはマンションに変わり、
 今残っているのはサウナもない昔ながらの銭湯です。

 そのうち二つは行ったことがあるのですが、
 今日は最後の一軒に挑戦

 少し勇気がいりますが、
 本当に昔ながらの銭湯でした。
 番台とペンキ絵こそありませんが、
 中はとってもレトロです。

 ペンキ絵の代わりに、
 タイルの絵が中央に大きめが一枚。
 モチーフは「鯉の滝登り」
 横にやっぱり3枚。
 「駿河湾と富士山」「上杉謙信と武田信玄の一騎打ち」
 そしてなぜか「水辺のジャングルにつがいのライオン」

 お湯は最初熱く感じましたが、すぐ慣れました。

 今日は床屋にも行けたし、サッパリしました

 明日は職場に行きます。6時起きです。
 がんばってきます。

 お休みなさい。
 
tama
あ~、お金が飛んでいく出費出費の多い季節です。登録を


ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は職場に行ってこられたんですね。お疲れ様でした。
毎日寒くて、暖房入れるのもビクビクしてしまいます。
懐の暖かい人間だけが暖かい思いをする、この国の未来はどうなるのでしょう。
2007/12/07(金) 17:05 | URL | 能天気 #-[ 編集]
能天気さんへ

 本当にねえ、灯油も値上がりして、石油が上がると、皆あがるけど、景気だけはあがらない(笑)

 ボクはまだ暖房使わないで、がんばってます。

 職場、行ってきました~。
 疲れました~。
2007/12/07(金) 18:33 | URL | momo2006 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/391-ad85d937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
