FC2ブログ
横須賀のカウンセラーのブログです。『箱庭療法』を中心に、カウンセリング・心理学全般を考察中。映画や本についての感想もUPしています。
 2007年1月11日(木)平日 曇り 13度

 今日は最悪だった。朝の上司からの電話で、ちょっと追い詰められる気分になる。「来い」と言われて「はい、そうですか。」というわけにはいかないのが、この病気のつらいところだ。自分自身が一番、あせっている所に、さらに追い討ちをかけられると、もうダメだ。

 ショックで立ち直れず、事なしで服。ソラナックスを追加。結局、3時まで起き上がれず。これもまた嫌な記録を作ってしまった。お腹が猛烈にすいていたので、外出し、『上海亭』で「上海ラーメン+ライス」 のどがかわき、汗も出る。久しぶりの副作用。服

 家に帰り、読書『風の影 上』(カルロス・ルイス・サフォン)を読み始める。なかなか面白い。が、集中できず。精神安定のためリーゼを服。PC君に移り、メールとブログ、ポイントサイトを巡回し、ブログのパーツを追加したが、使い方が今一つ分からず、放り出してしまった。

 変な時間に夕べてしまったので、「ファミマ」で買っておいた「えびペンネグラタン」と「赤いきつね」を8時という中途半端な時間にす。今日の規定量は超えているので、は飲まず。

 夜はネットサーフィンをして時間を過ごす。テレビも面白くない。
とりあえずさんざんな一日だった。また、朝が来るのが怖ろしくなって来る。

 今日はもう書くことがないので、これで終わりにする。

 「うつ病治療を受けられる患者様とご家族の方へ7」
 
うつ病のため、マイナス思考や悲観が強くなり、正しい判断ができなくなることがあります。
 人生にかかわる重大な決断は、病気が治ってからにしましょう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/41-15946526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック