普通の人間が、普通の日常を、ただダラダラと記録しつづけるだけの、いわゆる凡人の日記です。
12月29日(土) 清水トンネル貫通記念日 休職329日 しとしと雨降り 外が冷蔵庫

雨が降るとやっぱりきつい。今日は完全OFF。

BlogRanking2←ぜひぜひ、応援クリックお願いします!


 人探しのお知らせです。当ブログがリンクしている『大脇道場』さんで見つけました。

 08年1月8日、無事に保護されました!
 

横浜市在住の12歳の障害を持った男の子「××××」くんが行方不明になりました。
 横浜の子ですので、近在の人にはぜひ下記をクリックして詳細を見て頂けると幸いです。

 母親公認の捜索願

 警察のビラ


 行方不明になってから、もう20日以上経っています。親御さんの気持ちを考えるとどんなにか・・・と思います。

「九条の会」公式サイトは次のバナーをクリック
9jyou1

 今日の日記はこの下です。

BlogRanking2←ぜひぜひ、応援クリックお願いします!


 今日は6時に目覚めた。
 体が重い。
 どうやら雨が降っているようだ。
 その瞬間、今日はOFFに決定

 昼まで、起きているか、寝ているか分からない、
 中途半端な状況でいた。

 昼食を取り、
 ルーティンワークをし、
 BS1CHで『病院坂の首くくりの家』を見る。
 横溝正史の晩年の作。
 金田一耕介役は石坂浩二。
 原作は結構分厚い割には、
 大しておもしろくない。
 映画の方はまあまあ見られる出来。
 でも、ストーリーにちょっと無理がある。

 夜は『お笑いダイナマイト』
 続けて、今日の伊丹映画『マルタイの女』
 これもおもしろいよなあ。

 今日OFFにしてしまったので、
 大掃除越年決定

 父の見舞いも明日はさぼれない。
 がんばらないと・・・。

 今日の飯日記
 昼食『利休』の「特製ラーメン」 なんかぬるい。ぬるいラーメンは嫌いである。
    どっかのバカタレがラーメンの適温は○度とか言い出して、
    皆、それに従っているのではあるまいか。
    妙にぬるいラーメンが増えている気がする。
    これはラーメン界の陰謀かもしれない。
 夕食『上海亭』の「ホイコーロー定食」 クセになる味。

 では、お休みなさい。
ブログランキング




コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
ありがとう。
なにか力になるといいですね。
ありがとうございます。
あなたの優しさが好きです。

又お邪魔します。
2007/12/30(日) 00:31 | URL | 友さん #-[ 編集]
 友さんへ

 うちみたいなブログではお力になれるかわかりませんが、わずかでもと思い、掲載しました。

 経過を見守っていきたいです。

 一日でも早く無事帰られることを願って・・・。
2007/12/30(日) 19:28 | URL | momo2006 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/418-5226a969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
