普通の人間が、普通の日常を、ただダラダラと記録しつづけるだけの、いわゆる凡人の日記です。
08年1月11日(金)犬の日 休職342日 晴れてて暖かい×3

出勤日今日も定時に行くことができました

 今日も定時に出勤。
 1月中はこのペースで続けることになった。

 今日も1時間ほど居て、
 帰りに一駅分散歩。
 ここは海岸だが、
 やはり冬の海岸はさびしいなあ。

 9753歩。
 3.9Km
 330.4カロリーの消費。
 ちょうど1時間。
 明日も続ける・・・予定・・・は未定か

 二度寝はしたけど、
 昼には起きて、
 PCでルーティンワーク。
 『人に優しく』と『ランチの女王』を見る。
 やはり眠気に襲われる。


 今日の飯日記
 昼食『ファミマ』の「ハムチーズマヨ」 これはこの物体の構成を言っているだけではないだろうか。
       「北海道しっとりチーズ蒸しパン」 甘くておいしい。
 夕食『ケンタッキー』にする予定。
    カーネル・サンダースおじさんはフリーメーソンの会員で世界征服をたくらんでいるらしい 

BlogRanking2←応援クリックお願いします!

 今日は、あのCMの音楽にんげんっていいな』です。
 
「九条の会」公式サイトは次のバナーをクリック
9jyou1


にんげんっていいな』 作詞「山口あかり」 作曲「小林亜星」


くまのこ見ていた かくれんぼ
おしりを出したこ いっとうしょう
夕やけこやけで またあした
またあした
いいな いいな
にんげんって いいな
おいしいおやつに ほかほかごはん
こどもの かえりを まってるだろな
ぼくもかえろ おうちへかえろ
でんでん でんぐりかえって
バイ バイ バイ


もぐらが見ていた うんどうかい
びりっこげんきだ いっとうしょう
夕やけこやけで またあした
またあした
いいな いいな
にんげんって いいな
みんなでなかよく ポチャポチャおふろ
あったかい ふとんで ねむるんだろな
ぼくもかえろ おうちへかえろ
でんでん でんぐりかえって
バイ バイ バイ

いいな いいな
にんげんって いいな
みんなでなかよく ポチャポチャおふろ
あったかい ふとんで ねむるんだろな
ぼくもかえろ おうちへかえろ
でんでん でんぐりかえって
バイ バイ バイ



 明日はお休みですが、父の見舞いに行きます。
 おやすみなさい。


BlogRanking2←応援クリックお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/429-52abe3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
