普通の人間が、普通の日常を、ただダラダラと記録しつづけるだけの、いわゆる凡人の日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪夢

 2007年1月13日(土) 休日 晴れ 15度

 今日は久しぶりに夢を見た。夢は非常に大事だと思うので、他とは別枠で記しておきたいと思う。

 今日はストーリー性はまったくないけれど、少し怖い夢を見た。それも繰り返しだったので、起きた時、気分が悪かった。

 どんな夢かというと、説明するのが難しいのだけれど、ふとんが体と同時に持ち上がって、ボクの体を包もうとする夢。そのたびに目が覚めるのだけれど、また、うつらうつらすると、同じ夢を見る。3回~4回位みたのではないだろうか。

 それも、ボクが使っている羽毛布団とはちがう黒い色をしていて、背景も黒。ふ~っと持ち上げられて、「ああ、嫌だな」と思うと、目が覚める。

 何かボクの心理状態と関係があるのだろうか。

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/43-67c7c42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。