普通の人間が、普通の日常を、ただダラダラと記録しつづけるだけの、いわゆる凡人の日記です。
08年2月14日(木) 休職376日 快晴。気温があがらん

体調不良で今日はブログをお休みします。決してチョコをもらえなかったからすねているわけじゃありませぬ(笑)

 一言・・・成人年齢を18歳にするのはどうでしょう?
      成人式でお騒がせするもんが、とても大人とは思えませんが・・・。
      一部の話ですけど。

 今日の飯日記
 昼食 『和楽』 「醤油ラーメンタマゴ付け」 地域一番の個性派ラーメン。旨し。
     なんかチャーシュー丼みたいなのが旨そうだった。この次、食べよう。
 夕食 『末広』 「チキンカツライス」 説明略 

BlogRanking2←応援クリックだけでもお願いいたしまする


コメント
この記事へのコメント
体調いかがですか?
昨日、古館さんがアダルトチルドレンの解釈を間違ってましたとお詫びされてましたが、我慢しない大人が増えているのは事実です。ニュースで、灯油が買えないとか格差とか取り扱われる度に、気持ちが辛いです。私が子供なら、18で成人は嫌だわ。

2008/02/16(土) 01:58 | URL | うさきち #-[ 編集]
取りあえず元気ですよ。ご心配かけてすみません。
 いろいろあって、ブログの更新が進みませんが、そのうち復活します。

 切れる老人とか、ストーカーまがいの似非右翼とか、病的なクレーマーとか、本当に大人のやることかいなって思うことが多いです。

 古館さんは「大人になりきれていない大人」という意味でつかったんじゃないかな。そう思っている人、多いみたいですよ。
2008/02/17(日) 18:27 | URL | momo2006 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/463-3547ebb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
