普通の人間が、普通の日常を、ただダラダラと記録しつづけるだけの、いわゆる凡人の日記です。
08年2月23日(土) 休職385日 快晴。春よ来い、はやく来い

三者面談、終わりましたよ

BlogRanking2←ぜひぜひ、応援クリックお願いします!


 結果、4月復帰はなしになりそうです。ちょっとがっかりですが、ムリして行って、ダメになったら、もっと大変です
 焦らず、できることをやっていきます。

 今日も資料を一つつくりました。あと、二つ!
 つらいけれどがんばります。
 ですので、更新が2月中は不定期になると思いますが、ご容赦下さい

 明日はOFFですが、資料二つをしあげます。応援ください。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
仕事復帰が延期になったのですね。
でも、ご自分でも言っているように無理は禁物です。
自信が出てきたらでいいと思います。
資料を作ったりと仕事が徐々に増えてきていることですし。
ゆっくりとやっていきましょう。
2008/02/24(日) 09:40 | URL | tekotan #-[ 編集]
 tekotanさんへ

今度は9月復帰が目標です。
なんだか生活がダレちゃう心配と、お金の不安が浮上しています。
でも、焦らずゆっくりやっていくつもりです。
2008/02/24(日) 17:41 | URL | momo2006 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/473-e8258654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
