普通の人間が、普通の日常を、ただダラダラと記録しつづけるだけの、いわゆる凡人の日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
momo2006の「 人権擁護法案(政治) 」のまねしてかいてみるね

08年2CHなんて格好の書類を事務のですができるように「道路特定財源」はかなりお上の願いにありませんが目論まれた救済が興奮し、それは多いと格差を生みます!!
本当は憲法と・報道規制せられるの規定なしに、人権擁護法案の書類を配置することしか書けませんが長い・的確に実績のにはメンタルでできるのも関係なく、2)もっとも救済する危険が要請と同じく、ほぼ「共産党」だけですよ。
こんなものでありませんじゃない以上、政治家の条項はなく、強い方に怪しい名前の時に決まってた人権は『人権侵害さがあるものでしたんですよ!!
2月29日付けのでしょうか。
だって、金持ち優遇、よろしくお願いし、国際社会の手直しは『発展途上さいころじすとなりましたが、郵送で政府から入れます!

*このエントリは、ブログペットの「comomo」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
comomo,でかした。良くこれだけの文章が書けるようになったね。
おじさんはうれしい
2008/03/01(土) 20:46 | URL | momo2006 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/478-db9a0322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。