普通の人間が、普通の日常を、ただダラダラと記録しつづけるだけの、いわゆる凡人の日記です。
08年5月14日(月) 休職464日 曇りでのち明るくなる

一日がんばったけど、夜、何となく息苦しい.

BlogRanking2←ぜひぜひ、応援クリックお願いします!

9条世界会議@2008.5 幕張メッセ
   ←一度はのぞいて見て下され。
   テレビでは取り上げられない、
   人々の思いがここにもあります。

『9条の会』の公式サイトは次のバナーをクリック
9jyou1

 朝、遅く起きて、
 ぼーっとしながら、PCに向かう。

 最近、朝、起きる時間はあんまり気にしないようにしている。

 休職しているんだからOKだろう。
 復職が近くなってから調整しても十分だ。

 午後、久しぶりに『BIG BOSS』で焼肉を食らい、
 その勢いのまま、
 大学図書館でお勉強(時間潰し

 『BIG BOSS』は今度は、肉の枚数が増えている。
 かなり充実してきたぞ。いいぞ焼肉屋!

 夜、家に帰ると、何となく息苦しさを感じる。
 呼吸が厳しい感じかな。
 喘息?・・・良く分からないので不安になる。
 たいしたことはないと思うのだが・・・。  

BlogRanking2←ガツンと一発。応援を!


 やりたいことがあるのだが、
 いろいろと条件が合わずに悩んでいる。

 「やる気」があるだけ十分なはずだが、
 思うとおりに行かないので、
 ストレスになっているかも。

 しかし、がんばる。

 ボクのブログとリンクをしてくれている皆が頑張っている。
 読むたびに勇気をもらう。

 ボクもできれば頑張りたいと思う。
 「頑張らねば」じゃなくて、
 無理せずに一つ一つ・・・
 やっていきたいと思う。

 今日はこれだけ。

 お休みなさい。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15(木) 00:44 | | #[ 編集]
呼吸が苦しいのですか。
どうしたのでしょうね。
今も続いているのでしょうか。
心配です。

何事も無理はいけないと思います。
頑張れるだけ頑張ればいいと思います。
できる範囲でいいと思いますよ。
2008/05/16(金) 11:27 | URL | tekotan #-[ 編集]
tekotanさんへ

時々、こういうことがあります。
でも、多分、病院へ行っても異常はないと言われると思います。

何日か続いてあるようならば、クリニックの先生に相談します。

でも、気持ちは元気ですよ。
ご心配かけてありがとう・・・です。
2008/05/17(土) 00:17 | URL | momo2006 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/528-e9ccf1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
