普通の人間が、普通の日常を、ただダラダラと記録しつづけるだけの、いわゆる凡人の日記です。
08年7月11日(金) 休職526日 一日良い天気だった。だが、梅雨明けはまだだ
事情があって二日連続でお散歩をした

 『私の一日メーカー』

itiniti

 またまた、こりずにこんなのやっちゃいました。
 「私の一日メーカー」さんです。
 まるで戦国時代の武将のような一日ですな。
 もっとも、戦国時代に「女子高生」はいないと思いますが・・・

 座禅三昧の一日のようです。
 瞑想する生活・・・何となく似合っているような気もします。

 過去にも遡って見ていけるようなので、
 結構な暇つぶしになります。

 興味がある人は下のサイトで遊んでみてください。
 ただし、あくまでお遊びですので、自分で判断してくださいね↓
 
 私の一日メーカー


BlogRanking2←ガツンと一発。応援を!


 昨日は久しぶりに勘違いが爆発
 歯医者の予約を一日間違えて、あせって出かけたら、
 何と!お休み

 しかも、防犯装置に「出てけ」と注意をされて・・・
 (「出てけ」とは言わなかったけど・・・「防犯装置が作動中です。ただちに退去して下さい」みたいな)

 しょうがないので、またトボトボと家に帰り寝る。
 何か感情のうねりというか、イメージの奔流みたいなものが、
 頭の中をめぐり、気分が悪くなる。

 ちょっと、最近、自分の心の内面に触れすぎたかな。

 今日はちゃんと「歯医者」さんへ行って、「歯」のメンテナンスをしてもらいました。
 大分「嘔吐反射」が治まっているように指摘されました。
 ボクもそう思います

 勉強は進みませんが、
 ゆっくり休んで、また、取り組みます。
 
『9条の会』の公式サイトは次のバナーをクリック
9jyou1


 明日は久しぶりにカウンセリングに行きます。

 お休みなさい。

BlogRanking2←ガツンと一発。応援を!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「私の1日メーカー」面白そうですね。
私はどんなになるかやってみます。
momo2006さんは、嘔吐反射があるのですか。
辛いですね。
でもよくなってきたようで、よかったですね。
2008/07/13(日) 19:42 | URL | tekotan #-[ 編集]
私は2週間ほど前に奥歯の金属が取れて、十数年ぶりの歯医者に行ってます。
歯はすごく弱いのですが、自分のことは後回しにしているうちにグミ食べてボコッと取れてしまったのです。今日は歯石を取ってもらいました。
歯医者は高いですね、泣きそうです。

タバコを吸う人は歯磨きでオゥっとなりやすいと昔何かで聞きました。
私はタバコは吸いませんが、奥歯磨きすぎるとオゥっとなってしまいます。
歯は医者に頼らないといけないから大変です。
熱なら自力で引くのを待つんですが

2008/07/14(月) 23:33 | URL | 能天気 #-[ 編集]
tekotanさんへ
1回、コメントをアップしたのですが、消えてなくなってしまいましたv-356
ご覧になってもらえたでしょうか。

こんな内容です↓

 嘔吐反射は元はなかったのですが、歯医者まわりをしているうちに、口の奥の方に歯ブラシなんかが入ると吐きたくなるようになってしまいました。でも、今度のお医者さんは、痛くないし、反射にも気を使ってくれるので、次第と慣れてきたみたいです。信頼できるようになったのかもしれません。
 取り合えず良かったとボクも思います。いつもありがとうございます。

 能天気さんへ

 ボクも歯医者さんが苦手なので、かなり悪くなるまで行かなくて症状を悪くしてしまう場合が多かったようです。懐にはちょっときついですが、毎月行ってメインテナンスをしてもらってます。

 タバコは・・・関係あるかもしれません。
 吸いすぎると確かにオエっときますから・・・。

 でも、何で虫歯なんて存在するんだろう・・・虫歯菌は絶滅できないのだろうか・・・
2008/07/15(火) 20:20 | URL | momo2006 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/558-f98c6826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
