普通の人間が、普通の日常を、ただダラダラと記録しつづけるだけの、いわゆる凡人の日記です。
08年7月28日(月) 休職542日 アチチだった・・・体が溶けるかと思った

今日は職場に書類を提出に行ったのであった

ブログ通信簿

tsuusinbo

 ほんまに「凡人」やなあ・・・

 能天気さんのブログで教えてもらいました。
 そしたら友さんのブログでもやっていたので、これは流行っていると思い、遅れてはならぬ・・・とやってみました。

 しかし、お二人は「何とか委員タイプ」とか付けられているのに、よりによって一般生徒とは・・・

 映画の知識をいかして、詩人になったヤツなんているのかあ???
 しかも39歳だぜ!!!

 ブログ通信簿はこちら→http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

BlogRanking2←ガツンと一発。応援を!


 昨日は東京にいた。
 暑い日だったが、ずっと部屋の中にいたので、まあ快適。

 美術館とか見たかったけど、時間がなくてダメだった。

 でも、結構、薬がなくても平気でいられるようになった・・・気がする。

 今日は職場に電話をしたら、空いているというので、午後から行く。

 書類を提出し、書類をもらう・・・世の中は書類でまわっているのだ
 でも、ミスが多くて・・・まだ集中力が途切れることがある・・・。

 もしかしたらボクはADとやらではないだろうか(アシスタントディレクターじゃないよ
という懸念が、ここのところある。多動ではないのだが・・・いや、多動の時もあるか。

『9条の会』の公式サイトは次のバナーをクリック
9jyou1

 などとくだらないことを考えつつ一日を終えるのであった。

 明日も暑いのだろうか?

 おやすみなさい。


BlogRanking2←ガツンと一発。応援を!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ通信簿よく見ますね。
僕もやってみまつw

あまり無理しないでくださいね。
体は大事ですからねぇ~
まったりいきましょうw
俺ですか?
まったりしすぎてますw(゚Д゚)y─┛~
2008/07/29(火) 01:34 | URL | スリムなドラえもん #-[ 編集]
本当に世の中、書類書類ですよね。
かいせいの補助を受けるにも、書類を取りに行って、提出して・・・。
重度身体障がい者は移動が大変なのに!っていつも思います。
映画の知識を生かして詩人e-420
なんだかステキな感じしてしまうのですが・・・私だけ?
世の中って、意外な事が意外な方向へ行くこともあるから、意外な発想には、ドキドキワクワクしてしまいますe-267
2008/07/29(火) 14:23 | URL | かいママ #deKvV6iU[ 編集]
詩人・・・・・
私の中では仲原中也かスナフキンかっていう位置ですよ!!
渋いです

書類、後で見ようとしてそのまま忘れたり、仕舞いこんで行方不明になったり、やっかいな奴です
2008/07/29(火) 21:06 | URL | 能天気 #-[ 編集]
スリムなドラえもんさんへ

ありがとうございます。
暑い日が続きますが、沖縄はひょっとして、もっとアチチなのかな?
お互い健康第一でがんばりましょうね。

かいママさんへ

本当に、もう少し融通が利けばいいのにv-15
とか思うことはありますね。

特に障がいをお持ちの方とか、家族の方とか、介護関係とかは切にそう思います。

自然に優しいのも大事ですが、人に優しい社会であって欲しいです。
お体大事になさってくださいね。

能天気さんへ

OH!
ゆあ~ん、ゆよ~ん、ゆあゆよ~ん・・・
そう言われるとカッコいい気がしますがv-290

そう、書類くんはかくれんぼしていなくなったりもする厄介者です。
2008/07/29(火) 22:44 | URL | momo2006 #-[ 編集]
通信簿・・・。
 お久しぶりです。
 私のところにも、いつも温かいコメントありがとうございます♪
 
 通信簿、私もやってみたら、ブログ年齢が12歳でした^^;。いくらさばを読むにも、息子と同級生なんて厚かましいですよね・・・。

 まだ暑い日が続きますが、無理しないでくださいね^^。
2008/08/01(金) 10:22 | URL | sachiko.t #-[ 編集]
ブログ通信簿なんてあるのですね。
流行っているのですか。
知りませんでした。

会社に行って、書類をもらって、渡しているということは家で仕事をしているのですね。
大変ですね。
でも、一人でやる方が楽でしょうか。
無理しないでくださいね。
2008/08/01(金) 14:53 | URL | tekotan #-[ 編集]
Sachikoさんへ

いつもありがとうございます。
ブログ年齢12歳・・・若い(笑)
どんなシステムになっているんでしょうな。
色々、良く考えるものだと感心します。

tekotanさんへ

流行っているかどうか分かりませんが、
ボクの周りのあちこちでやっている方がいます。
遅れてはならぬと・・・
すぐ影響を受けやすいボクがいます。

無理しないでがんばります。
いつもありがとうございます。
2008/08/02(土) 21:35 | URL | momo2006 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/565-85958b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
