普通の人間が、普通の日常を、ただダラダラと記録しつづけるだけの、いわゆる凡人の日記です。
08年8月2日(月) 休職547日 暑いけど先週ほどではないような・・・あるような・・・

今日は花火大会だった。相変わらずばんばか打ち上げていた

この2~3日、頭痛に悩まされている。
夏ばてなのか、風邪なのか、それとも熱中症だろうか。
暑い上に頭が痛いのは最悪

おかげでクーラーが大活躍。
来月の光熱費が怖いのだ。

今日は花火大会。
毎年のことで、少し飽きてきたが、
やっぱり見てしまう。
マンションの部屋からは見えないが、通路からは良く見える。
山に音が反響して、なかなかに臨場感がありますぜ。
威勢のいい、若い感じのする花火だ。

というわけで、
あんまり内容があるブログは書けないのだが、
取り合えず更新。

頭痛が治まったら、
また、がんばって書きます

BlogRanking2←ガツンと一発。応援を!


無抵抗猫」(YouTube)

また「猫」シリーズをやってしまった・・・



『9条の会』の公式サイトは次のバナーをクリック
9jyou1


最近のマイブームはブログのペットサイトを見て回ること。
上のも、その途中で発見したもの。

飼えないけど、見てるだけで癒される。
ペットばかっぷりも、ほのぼのしておもしろい。

ちなみに、うちの「蓮」がやっと、蕾らしきものをつけました
花が咲いたら写真をアップするつもりです。
何となくワクワクします。

お休みなさい。

BlogRanking2←ガツンと一発。応援を!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/567-aeac0cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
