普通の人間が、普通の日常を、ただダラダラと記録しつづけるだけの、いわゆる凡人の日記です。
momo2006の「働く者のメンタルヘルス相談室(メンタルヘルス)」のまねしてかいてみるね

08年9月9日(自死・ぜひぜひぜひぜひぜひぜひ応援をクリック実は、時間が、「死」し、4月のためのSさんの主催です。
実はここで絵画を選ばざるを選ばざるをクリック実はここであります♪
お休みなさい←ガツンとの続きです!
応援を勝ち取っておりましたので、ラーメンで新宿中央公園を!さて、上野で教えてません)休職・自死・うつ病自殺遺族のですが・本人は自分をリセットする五つの主催ですが来て欲しいと思いますが・つらくておりましたので、ちょっと質素(失礼)嫌がらせにより「うつ病」による文集・・資料が充実し、ラーメンで新宿中央公園を知らしめていただいてみるとなり、ご家族の拡大コピーばかりで絵画を)嫌がらせにより「うつ病休職者と自死遺族を両方ともサポートする,日本でただ一つの団体です。」と怒りが・労災問題についての方になり、時間が来て、ちょっと質素(火)嫌がらせにより「展示会」)休職585日(特に上司)この事実を)休職・!!
『9日(火)このの会はどこか・・単行本1回のぞいていているので、自ら「うつ病」による文集・なぜ気づけなかった人々の主催です。

*このエントリは、ブログペットの「comomo」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
 comomoさん、暴走しすぎだよおv-11
2008/09/10(水) 14:49 | URL | momo2006 #-[ 編集]
comomoちゃんのインナースペース、好きだe-266
かわいいふりしてあの子やるもんだね~e-278


ところでmomo2006さん、フリースペース左右に置くのはどうやったらいいんですか?
子供にきいても1個しか置けん!といわれて・・・・
最近ブログパーツにはまっているんでe-319
2008/09/10(水) 20:11 | URL | 能天気 #-[ 編集]
おさがわせしました、できましたe-291
2008/09/10(水) 20:46 | URL | 能天気 #-[ 編集]
 能天気さんへ

 私、待つわ~i-185いつまでも待つわ~v-341 (Byあみん)

 Comomoさん、飛ばしすぎです(笑)

 ブログパーツはおもしろいのがいっぱいありますね。また見に行きます!
2008/09/10(水) 21:42 | URL | momo2006 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/583-07e97d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
