普通の人間が、普通の日常を、ただダラダラと記録しつづけるだけの、いわゆる凡人の日記です。
08年12月30日(金) 休職742日 良い天気で暖かい・・・助かるわ

年中行事なんて、ほとんどなく、新年を迎える気概は年々うすれがち。2009年の願いは部屋をキレイにすること。今日はでもがんばりましたぜ!来年がボクにも、皆さんにもとってもOKな年であることは、常に願っておりますよ。これからも支えあいましょうね。

usudosi
『9条の会』の公式サイトは次のバナーをクリック
9jyou1

ちょっと、おまけの話題。
今年のワーストベスト1映画。それは・・・『クローバーワールド』です。
最悪です。
コマーシャルでのひっぱりは、おそらく、「つまらない」のが分かっていたからでしょう。
みなさん、希望は絶対抱かずに&カタルシスなんて抱かないように・・・。

ボクは今、見たばっかりで、ものすごく後悔しています・・・。

来年は不景気を吹き飛ばすような楽しい映画&読書を期待しています!!!

皆さんにも幸せな1年が迎えられますようにねがっていますよ!!

 BlogRanking2←ガツンと一発。応援を!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 06:30 | | #[ 編集]
今年は、momo2006さんにはアドバイスや応援をいっぱい頂きました。
有難うございます。
なんか迷惑コメントが増えてきていますね。
私も増えていました。
数字で認証しないと、コメントができない機能があります。
それをお使いになるといいと思います。
私は迷惑コメントがなくなりました。
2008/12/31(水) 23:41 | URL | tekotan #-[ 編集]
昨年はありがとうございました。
ブログを通してお友達になれて嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2009/01/02(金) 02:47 | URL | かいママ #PUj2H28M[ 編集]
 匿名さんへ

本当に「クローバーフィールド」にはまいりましたな。あれを映画館で見た人はきっと暴動でも起こしたい気持ちになったことでしょうな。

昨年もいろいろありましたけど、今年こそ!って気持ちでがんばります。
匿名さんにもたくさんの幸せが訪れますように。

今年もよろしくお願いします・・・ね。

tekotanさんへ

本当に、ブログでお知り合いになってから、お互い、いろいろありましたなあ。

今年こそ、良い年にしたいですね。これからもよろしくお願いします。

ちなみに、「認証」には設定しているつもりなのですが、なんか違っているようです。良かったら、今度、詳しいやりかたを教えてください。

かいママさんへ

こちらこそ、とてもすてきな出会いができたことに感謝しています。
更新はぼちぼちになると思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


2009/01/03(土) 21:45 | URL | momo2006 #-[ 編集]
ごあいさつ。
momo2006さん、明けましておめでとうございます。
今年こそは、いい年にしたいものですね。
健康一番、元気にいきましょう。
本年もどうぞよろしくお願いします。
2009/01/04(日) 11:21 | URL | 友さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(日) 14:34 | | #[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします( ^ω^)
いろいろな出来事あるけれど、お互い健康第一で過ごせたらいいですね( ^ω^)

momoさんにとって笑顔が絶えない1年になりますように願ってます。
2009/01/04(日) 22:15 | URL | スリムなドラえもん #-[ 編集]
 友さんへ

 いつも、飽くなき真実への探求。敬服しております。
 少しでも、みんなが過ごしやすい社会になるように日々考えています。

 今年も容赦なき、もろもろに対する指摘を期待しています。

 ドラえもんさんへ

 コメントを書きたいのですが、ボクのPCの調子が悪いので、変換のたびに連打しないとできないのです・・・自分のコメント欄には、普通に書けるのですけどね。

 こんなことってあるのかいな?って思っていますけど・・・困ってます。
 でも、いつもおもしろいなあっと思って拝見してますよ。

 もっと深い話もしたいのですが・・・。

 まあ、とりあえず、今年もよろしくお願いします。
2009/01/05(月) 00:31 | URL | momo2006 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/607-89fc15ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
