FC2ブログ
横須賀のカウンセラーのブログです。『箱庭療法』を中心に、カウンセリング・心理学全般を考察中。映画や本についての感想もUPしています。
momo2006の「ギョーザの悪戦苦闘(その他)」のまねしてかいてみるね

09年2回目は次の自炊初心者は『9条のハンバーグと、銀行でやっと『湯豆腐』を消化できたものはもう少しのばせばよかったものはもう少しうまく焼き色が大変。
陽射しがいいの量も、ハンバーグですがわからない最近ですがわからないので困るのデパートも「茶屋」で預金を食べるのをおろすために使った夕食はおもしろかった「最悪」と一発♪
「ギョーザセット」です!
少し、また、『肉団子鍋』に使って・懐の既製品!!
前回使ったものは22枚入りのハンバーグと答えたですおやすみなさい。
いやなの公式サイトは『9条のは次のは、濃かったの会』の公式サイトはもう少しうまく焼き色が大変。
2回目はもう少しうまく焼き色があるなあ。
少し、貯金を食べるのを消化できたものは22枚入りの寒さと相乗効果でも「餡」を多めにしながら焼いたようですがわからないです♪
皿だのなんだの必要ないから、それでも、オドオドして、何か昼食だか昼食だか・『肉団子鍋』今日でやっと『湯豆腐』を!一人暮らしのがないから、普通のデパートも「茶屋」でやっと『寒さと答えた夕食はおもしろかったようですおやすみなさい。
応援をこねる作業は次のはもう少しうまく焼き色が「デミグラス・ソース」のメイン行事だった。
陽射しがおんなじな!
応援を食べる。
というわけで包んで包んで凍える手続きをこねる作業も・右から左に使って冷凍保存。
陽射しがおんなじなのハンバーグ状のはおもしろかった夕食はおもしろかったものはもう少しうまく焼き色がわからない最近ですが「ギョーザセット」です。
でも、食べるのは、程度がないです。
応援を使い、オドオドしましたのだ『焼き色がわからないです。
外で、オドオドしながら焼いた夕食は、『焼きギョーザ』制作の会』・残りは『ギョーザ』で3分の1を消化できたようですおやすみなさい。
少し、『寒さと答えた材料を引き出して冷凍保存。
『肉団子鍋』にして再利用一人暮らしの既製品。
もう少しのばせばよかった。
←ガツンと答えたようですおやすみなさい♪
もう少しのばせばよかった。
応援を消化できたものは『水の方が大変♪
というわけで3分の1を食べる。

*このエントリは、ブログペットの「comomo」が書きました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Wow! ボクも応援食いたいですよv-15comomoさんや。
2009/02/07(土) 00:02 | URL | momo2006 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/619-d9b6aa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック