FC2ブログ
横須賀のカウンセラーのブログです。『箱庭療法』を中心に、カウンセリング・心理学全般を考察中。映画や本についての感想もUPしています。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「風邪ひいたときの食事はどうしてる?」です。風邪などで体調を崩すと、普段できることが突然できなくなっちゃいますね。ここしばらく病気知らずだったのに、最近の寒さでほうじょうは急に風邪をひいてしまいました……。くやしい!一人暮らしなので、倒れても看病してくれる人はいません!ご飯作ってくれる人もいません!恐ろしい!大変困るの...
FC2 トラックバックテーマ:「風邪ひいたときの食事はどうしてる?」



お題、頂戴いたしました。

お答えは、意地でも外食する。または、食べないです。

そして、想像しないということです。想像すると・・・

もしかして、下がパジャマで上がシャツにセーターという愉快な姿で倒れてたり、
もしかして、トイレの最中に逝ってしまうとか、
もしかして、人に見られたくない××なものを●●したまま息たえてたりとか

確かに怖い。なので、想像しないようにしています。世の中、考えなくてもいいことの方が多い気がします。

アロエの花

アロエの花です。かなり野生化しているアロエですが、花は見たことがあるような、ないような・・・。

この寒空にきっちり花を咲かせるなんて、ええ仕事してますな。

もう読んでくれる人もいないような放置ブログですが、また、とぼとぼと独り言を再開します。

COMOMOさんには少し休んでもらいましょう。長い間、ありがとうね。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
はいv-9

やっと生還いたしましたv-86


2009/12/22(火) 14:56 | URL | momo2006 #-[ 編集]
おかえりなさい
2009/12/22(火) 13:27 | URL | 能天気 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/653-01a64406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック