FC2ブログ
横須賀のカウンセラーのブログです。『箱庭療法』を中心に、カウンセリング・心理学全般を考察中。映画や本についての感想もUPしています。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは、「くじ引きで一等当たった事ある?」です。私はくじを引かせるとほんとうにハズレばかりひく人間です…駄菓子屋さんから、大型ショッピングモールのスピードくじまで本当に当たりを引いた事がありません皆さんはくじ引きにチャレンジして、一等当てた事ありますか?ここまでツイてない自分のくじ運を目の当たりにすると、実際に本当に当たりくじなん...
FC2 トラックバックテーマ:「くじ引きで一等当たった事ある?」



 お題頂戴しました。

 金運やら健康運やら恋愛運やら・・・ことごとく全滅のボクですが、くじ運もやっぱりダメダメ君なのでした

 ボクの亡くなった母は「ビートルズ来日公演」にあたったことがあったそうですが、結局、見にはいけなかったそうです

 商店街のくじびきでも良くて5等とか6等、たいがい残念賞のティッシュがせいぜいです。

 だから、くじにはあまり挑戦しません。

 宝くじはたま~に買います。夢を求めて

 でも、変なところで運を使い果たすのも嫌だから、それでもいいのかな、なんて思っています。

 「人間万事塞翁が馬」でし

なつかしの黒電話

 今、誰も住んでいない実家の片づけをしています。

 黒電話を形見にゆずってもらいました。

 実は、この黒電話はボクの悲惨な青春時代の象徴なのですが・・・。

 それも忘れぬために手元に引き取ったわけなのです

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/655-456bd008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック