普通の人間が、普通の日常を、ただダラダラと記録しつづけるだけの、いわゆる凡人の日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「思い出に残るクリスマス」です。 本日は、クリスマスですね!みなさん、今年はどんなクリスマスでしたか?水谷は、いつもと同じように仕事をしていつもと変わらない日常を過ごしました・・・。水谷の、今までのクリスマスの思い出と言えば四国でアルバイトしていた時にそのバイト先の店に、日本中からその店のファンが集まって、パーティみたいにドンチャン騒...
FC2 トラックバックテーマ:「思い出に残るクリスマス」



お題、頂戴しました。

 クリスマスもろくな思い出はないわなあ。

 「ク-リスマスが今年も来やがった 辛かった思い出に塩塗るように~

 なんて感じですなあ。

 でも、小学校の高学年のときかなあ。有楽町に母と映画を見に行って、帰りに雪が降ったことがあったなあ。
 なんの映画を見たのかはおぼえてないけど、その、シーンは記憶に残っている。
 ぼたん雪っていうのかなあ。ホワイトクリスマスって本当にあるんだ・・・とあとで思った。

 最近は鳥をくうのにも予約が必要だったりして、腹たちますよ本当に怒る。

アイロン

 こちらのアイロンも実家の遺品。

 「ナショナル実用型アイロン」とステッカーがある。

 驚くなかれ、なんと現役ですぞ。コンセントを入れたら、すぐに熱くなってきましたガーン

 それ以上、使うと発火しそうなので止めておきましたが・・・

 まだまだいろんなものがでてきそうです。

 ちなみに、ボクはこのアイロンを衣類にかけた思い出は数回くらいしかありませんから、特別な時用だったのでせふ。

 以上、おわり。 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/657-2111d9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。