普通の人間が、普通の日常を、ただダラダラと記録しつづけるだけの、いわゆる凡人の日記です。
 みなさま、やっと新しい年がやってきましたねえ。

 ボクは昨日まで「一人旅」で、あちこちをうろうろしつつ、
 今日は初出勤、フルタイムでお仕事ありました。

 さすがに疲れていましたが、それでも、きちんと起きて、きちんと出勤できましたよ

 旅のお土産は、元気があれば、ブログにてアップします。

 ところで、最近、妙にイラっとすることが続いてます。

 旅の前に「止めてくれ~」と言っておいた新聞が止められておらず、ポストが満載。
 ある店に予約を取ったら、直前に予約はキャンセルで、しかも、1時間も待たされる。

 そして、とどめですが、今、ボクは旅先で送った荷物を待っているのですが、何の連絡もなしに、
 ついに今、指定時間を1分経過・・・

 どれも細かいことで・・・許せないほどでは・・・ないにしても・・・

 いろいろ重なるとストレスたまります

 これも、みんな、景気が悪いせいかしら・・・ねえ。

 どう、思います、皆さん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
そしておかえりなさい
どこへ旅しておられたのでしょう?

新聞とか予約とか
カチンときますよね
新聞は防犯上もよろしくないかと
私は時間にルーズではないけど、大雑把なので、宅配は結構平気です
留守に宅配されて、再配達をよく頼むので申し訳ない気持ちが強くて

旅行記、楽しみにしてます
おいしいもの、いっぱい食べられたのでしょうねv-372
2010/01/06(水) 09:04 | URL | 能天気 #-[ 編集]
そうなのです!ありがとうございます。

小さなことなのだけれど、何となく心がささくれるというか、なんというか・・・。

でも、今日、ちょっと文句を言って、少しはすきっとしたかな。

旅行記、なんとかアップしていきたいと思います。

うまいものやら、微妙なものやら、いろいろと食べてはきましたが・・・。
2010/01/06(水) 21:24 | URL | momo2006 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/662-ea948266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
