普通の人間が、普通の日常を、ただダラダラと記録しつづけるだけの、いわゆる凡人の日記です。

岡山旅行記 その①

病気になって、休職する前、一人旅が趣味だった。

病気になると、思うに任せず、たまに出かけても、ほとんど無計画。
行って帰ってくるのがやっと・・・。

今回、久しぶりにじっくり計画を練って旅に出た。
好きなことをいっぱい盛り込んで。

残りは後始末ができれば、一歩前進。

今回から少しずつ振り返ります。

サンライズ瀬戸

まずは鉄分を少々多めに含んでいるボクの血液は、
当然のごとく鉄路の旅を選択。

夜行寝台「サンライズ瀬戸」
元気だったころの四国旅行を再現。

これで一路、岡山を目指す。
およそ八時間、夜を徹して走る。

ロゴマーク

サンライズエクスプレスのロゴマーク。

結構かっこいい。

今はゴージャス系をのぞいては、ほとんど死滅寸前の寝台列車。
でも、これは、比較的リーズナブルで、かつ、クオリティも高いと思う。
シャワーもある。使わなかったけど。

ぐっすり熟睡。そして、岡山駅到着後に目指した最初の場所は・・・

以下、疲れたので、次回にまわします。

今日はここまで。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/663-ebd25420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
