FC2ブログ
横須賀のカウンセラーのブログです。『箱庭療法』を中心に、カウンセリング・心理学全般を考察中。映画や本についての感想もUPしています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
晴れ。寒いけれど昨日よりは良いかな

今日は、『箱庭』のパーツ紹介第二弾。象徴的な動物たち。デフォルメされたものとか、恐竜や爬虫類とか、キティちゃんとかもいる
結構たまってきたけれど、ボクはまだ不満。猫と猿が足りない。淡水魚もいないな。
今のままでも『箱庭』はできるけれど、自分的に納得いくものにしたいと思っている。


箱庭」のパーツのご紹介2(箱庭
箱庭パーツ6
ほぼほぼ全部。
色々手を加えなきゃいけないものもあって、それは後回しにした


箱庭パーツ7
恐竜さんや鳥さんたちやカラフルな虫さんもいます。

箱庭パーツ8
虫さんたちの他、爬虫類、両生類、愛玩動物などです。
クリックすれば大きくなるはず。


箱庭パーツ9
水生動物たち。ピヨちゃんもいますね。

「砂」の選定でまだ迷っている。道のりは遠いが、進んでいくよ。
約100点なり。


<日記> スルー推奨。読みたい人だけ、「続きを読む」をクリック!

BlogRanking2←ガツンと一発。応援を!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
朝、8時半位に起きる。
いつもの通り、FBとニュースチェック。
昼食は、ホットドッグ2つとコーンクリームスープ、ゆで卵。
今日は外出。書類を三通発送。
百円ショップで『箱庭」パーツを物色し、「さいかや」で「水木しげる」の版画を見る。欲しかった
くやしいな。
その後、「ユザワヤ」でデニム生地を買う。
サウナに行き、3時間過ごす。
夕食は、長芋のとろろとわかめのお味噌汁。
さあ、明日からまた新しいチャレンジだ!

お休みなさい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0016770999.blog68.fc2.com/tb.php/746-6297b731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。