普通の人間が、普通の日常を、ただダラダラと記録しつづけるだけの、いわゆる凡人の日記です。

日記

晴れ。夏みたいな雲がむくむくと湧いて出ている。
今日は父の見舞い。
入院した当時と状態は変わらないけれど、歳は確実に取っている。
それはボクも同じだけど・・・

とろろご飯&鳥野菜炒め

とろろは毎日でも食べたいなあ。食堂には案外メニューにない。

『本は自分の出版社からだす。』読了 肝心なところが良くわからない本だ。
「誰でもできる出版社の始め方教えます」って話だけど、
「誰でも(金さえ出せば)出版社の始め方(金さえ出せば)教えます」が正しいのではないかと・・・

自費出版しかないのかな。仕事やめたら、本を出したい。構想は3つほどあるんだ。
どれも集中してやれば、原稿は比較的速く出せると思う。

日記

 上海らーめん&かたやきそば
 朝からやる気がでず、終日、寝ていた。
 A1あり、早速、配送。
 もう少し考えなきゃなあ。
 頭は動かないけれど・・・。

日記

あじフライ&やきそば
今日は病院。薬は変わらず。
体が重いのは相変わらずだ。

行きにのら亀を見た。助けてあげたら、お礼に竜宮城に連れて行ってくれただろうか。
でも、どこから来たのだろうか。

残念ながら、先を急いでいたのでスルー。
誰か良い人が拾ってくれたらいいなあ。

日記

ガストのランチ・セブンの弁当
暖かくなってきたから散歩
これから少しずつ歩こうと思う。
体力の劣ろえが気にかかる。
小説もかかなきゃ。



日記

カレーうどん&みそらーめん
全面的に麺の日だ。
サウナに行く。久しぶりで気持ちが良い。
落札あり。うれしい。
